S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



5月1日

5月ですね~

最近手と顔の手入れを始めました。
いままで顔は洗顔→化粧水のみで
手のケアはなにもしてなかったんですけど

顔 洗顔→化粧水→乳液
手 化粧水→クリーム
なんてしてます

なんでこんなことしてるかって
リア充したいから!

もっと端的にいえば
いろんな人と仲良くなりたいからです うん

女性はいつもこんなことしてるんですもんね~えらいと思うわほんと。
あとは筋トレもしないとね!!
ソフトマッチョが理想です><

ボクいま大学2年生なんすけど
高校辞めてるんで、後輩出来たのって久しぶりなんですよ
なんていうか後輩って
丁寧語を話す同級生みたいなかんじがします

でも大人しかったり人見知りしちゃう子が相手だと
どうしても話してて盛り上がらないんですよね~
ボクの口下手が原因の一つだと思います

人と話すのってほんと難しいpq
PCのなかでは気配り全快で楽しいあいすどーるさんも
リアでは口数が少なく、人の目を見て話すことさえ苦手だったりしてww
ブランク長いですし、人の様子見ながら恐る恐るしゃべってます
こんなんで盛り上がるわけないだろうとwww

そして私は決意した

話してて楽しい人になろうと!

正直ボクが話し上手の聴き上手になったら
結構モテるんじゃないかと思うんです
ナルシおつ
うん
さわやか系で小説とスポーツが好きで、後輩をよく可愛がるセンスある先輩っすよ

魅力的じゃない!?><




以上リア報告でした@~@

>>あやぱん
がんばる!

00011

ひだり
水色が誇るへたれ190投げのジャー児くん

みぎ
2日に200になったフサくん

本人の強い希望があったから載っけてあげました

おしわわせにーーーーーーー
| HOME | NEXT
